【重要・書店様へ】カード製品 価格改定のお知らせ

謹啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社では発売以来オラクルカードの価格を据え置き、製品価格の値上げを回避するよう努力を続けてまいりました。しかしながら、昨今の原材料全般の価格や輸送費などの高騰を受け、現行の製品価格を維持することが難しい状況となっております。

このような状況を鑑み、一部カード製品価格の引き上げを2020年3月以降の入荷製品より順次実施させていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、より一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

謹白

------------------------------------------------

■対象商品

2019年11月以前に発売されたオラクルカード、タロットカード製品
▶価格改定予定の商品一覧はこちら

■改定時期

2020年3月以降、価格改定版の製品が入荷次第

■改定後の価格

【旧価格】→【新価格※税抜
3,000円 →  3,300円
3,300円 →  3,600円
3,500円 →  3,800円
3,800円 →  4,200円

------------------------------------------------

・価格改定に伴い、旧価格製品を値上げして販売する必要はございません。
 商品本体記載の価格での販売をお願いいたします。

・ISBN、商品番号はすべて変更となります。旧版を売り切り次第、
 そちらの見本を破棄いただき、改定版への差し替えをお願いいたします。

・価格改定版入荷時期は、商品ならびに店舗により異なります。



ご不明な点などございましたら、メール(store@step-works.jp)もしくはお電話にて
お問い合わせくださいませ。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


株式会社JMA・アソシエイツ
ステップワークス一同

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加