【重要】ドリーン・バーチューの著作に関する、順次 製造終了のお知らせ

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

エンジェルオラクルカードシリーズの著者、ドリーン・バーチューによる作品につきまして、
著者の意向により、一部を除くすべての作品が国内外を問わず順次絶版となることが決定いたしました。


2003年に第1作目の日本語版「エンジェルオラクルカード」を発売以来、長きに亘り増刷を重ねて参りました。
オラクルカードシリーズをお求めいただき、ご活用くださいました皆様に、心より御礼申し上げます。


■絶版となる時期について

作品毎に設けられた契約期間の満了に伴い、順次絶版となります。
契約期間は作品毎に異なるため、絶版が近づいた作品に関しましては随時当サイトや、
ライトワークスOnline Storeにてお知らせいたします。
数年をかけて、徐々に生産を終了してまいります。


なお、現時点で終売となっている商品は以下の通りです。

・女神のガイダンスオラクルカード
・デイリーガイダンスオラクルカード
・ロマンスエンジェルオラクルカード
・ライフパーパスオラクルカード
・エンジェルドリームオラクルカード
・大天使パワータロットカード
・子どものためのケルビムエンジェルカード
・ラビングワードカードフロムジーザス
・アニマルタロットカード
・マジカルフェアリーオラクルカード
・ユニコーンオラクルカード
・大天使ミカエルオラクルカード
・エンジェルセラピーオラクルカード


・(書籍)からだの痛みはこころのサイン
・(書籍)あなたの未来は直感力で変えられる
・(CD)ロマンスエンジェルズCD



■絶版となるオラクルカード

ドリーン・バーチューのオラクルカードのうち、下記対象外のカードをのぞく
すべてのカードが順次絶版となります。

<絶版対象外のカード>

・ラブ&ライトディバインガイダンスカード
・ラドリー・バレンタインと共著のオラクルカードおよびタロットカード
(ラドリー・バレンタインの著書として改定されます)


なお、オラクルカード以外のドリーン・バーチューの作品(書籍、CD等)につきましても同様に順次販売を終了して参ります。
また絶版対象外の作品に関しましても、都合により生産を終了する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


より一層皆さまのお役に立ち、ご期待に添うことのできる商品展開を目指して尽力して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


敬具

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加