【取引店さまへ】「ダイアリーシリーズ2020」のお申し込みを開始しました!


お待たせいたしました!
毎年大人気のダイアリーシリーズのご案内です。

2019年9月19日発売、
2020年版ダイアリー&プランナーシリーズの申込書をアップしました。


今年は定番のデイリープランナーが「オラクルデイリープランナー」に生まれ変わり、
さらに「ムーンオロジーダイアリー」や「オラクルカードダイアリー」などの
新しいダイアリーも登場し、さらなる賑わいを見せております。

もちろん例年人気の「エンジェルダイアリー」もライトワークスオリジナル版として
さらにパワーアップして、今年は3色のカラー展開で登場いたします!

※発売日に合わせた納品をご希望の場合には、9/8(日)までにご注文ください。

「ダイアリーシリーズ2020」 の商品一覧・ご注文書はこちら


毎年、各店からのご注文が殺到するため、
お取り扱い希望の書店さまはお早めのご注文いただくことをおすすめいたします。
(ご注文は、電話・FAX・メールから申し込み可能です)

現時点ではエンジェルダイアリーのミカエルネイビー、
オラクルデイリープランナーが在庫僅少です。


なお、ご注文数や商品について迷われた場合も、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
前年の売り上げ数を見ながら、個数の提案をさせていただきます。

それでは、ご注文をお待ちしております!

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加