満席【イベント】1/30(水) 第2回紀伊國屋書店新宿本店オラクルカードセミナー

イベント情報

 

昨年大好評だった、紀伊國屋書店 新宿本店のセミナー第2弾

『2019年 わたしを輝かせる
  オラクルカードイブニングセミナー』を開催します!

 


オラクルカードとは

あなたがまだ気がついていない、あなたの中に眠る輝きや、
熱い意志に気づかせてくれるツール。
美麗で心ときめくアートワークと、優しく語りかけてくるメッセージが、
あなたの背中を押し、物事を進展させるきっかけにもなるでしょう。



オラクルカードを読み解くために

この度、2019年1月30日に、初心者から上級者にまで役立つ
「読める オラクルカード」を発売いたします。
これを記念し、同日に昨年も大好評だった
オラクルカード実践セミナーを開催することが決定いたしました。

 「オラクルカードを持っているけど、うまくメッセージを受け取れない」
 「こんなカードが出たら、どう読み解くの?」
 「複数枚のリーディングって?」
 「他の人のリーディングって私もできる?」

そんな疑問をお持ちの方にぜひ来ていただきたい、
超実践型のオラクルカードセミナー。
日頃の小さな疑問から大きな疑問まで、セミナー内で解決しましょう。

天使とつながる誘導瞑想から始まり、
2019年のあなたに必要なメッセージも受け取ります♪

毎日お仕事をがんばっているあなたに、
毎日お家のことをがんばっているあなたに。

「読める オラクルカード」も使用しながら
実践的にオラクルカードの使い方のコツを学びます。

2019年を今までで一番の一年にしたい方に向けた、
内なる輝きを受けとる90分です。



【当日のセミナー内容(予定)】

* 2019年の願いを放つ あなたの願いはなんですか?
* エンジェリックメディテーション(誘導瞑想) 願いを叶いやすくする魔法
* 実践!オラクルカードリーディング
* 天使から2019年のメッセージを受け取る あなたの天使とつながるスペシャルタイム

 


イベント情報

【東京:紀伊國屋書店 新宿本店】

『2019年 わたしを輝かせる
 オラクルカードイブニングセミナー』


日 時|2019年1月30日(水) 19:00開演  18:30開場
会 場|紀伊國屋書店新宿本店9階イベントスペース
参加料|◆2,160円 書籍『読める オラクルカード』(1/30発売)1冊付き
     ※書籍は当日お渡しいたします。
持ち物|ドリーン・バーチューの「オラクルカード」(タロットカードは不可)※お持ちでない方は、当日会場での販売もございます。
定 員|50名(予定)※好評につき、満席になりました。
講 師|姚(Haruka)、月丸虹呼

 姚さん   月丸虹呼さん



【注意事項】
・イベントの様子をスタッフが撮影させていただく場合がございます。録画した映像は出版社のプロモーション、資料として使用させていただきます。
・イベント会場は自由席となります。開場時間よりご入場いただいた方からお好きな席にお座りいただけます。
・イベント会場での録音は固くお断りします。
・お客様のご都合や交通機関の遅延により時間に遅れた方や、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・イベントの出演者・内容については急な変更等ある場合がございます。予めご了承下さい。
・定員になり次第、受付を終了させていただきます。尚、当サイトでの受付終了のご案内は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

  




2019年1月10日(木)AM10:00より受付開始

お申込は、紀伊國屋書店新宿本店に直接お電話ください。

おかげさまで、お申込が定員数に達しましたので受付を終了いたしました。
キャンセル待ちはありませんのでご了承ください、


【紀伊國屋書店 新宿本店】

ご予約電話番号:03-3354-0131
新宿本店代表番号(10:00~21:00) 

※間違い電話が頻発しています。上記の電話番号を今一度お確かめの上お掛け下さい。
※イベントに関するお問い合わせも、上記の電話番号までお願いいたします。

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加