【イベント】梅田 蔦屋書店でオラクルカード活用セミナー&交流会開催

イベント情報

 

梅田 蔦屋書店にて
「天使と創る!未来地図作成セミナー&交流会」を開催します!

 


オラクルカードが好きな方、集まれ~!


1月30日は「オラクルカードの日」。
これを記念し、2018年2月3日(土)梅田 蔦屋書店にて、
オラクルカードが好きな方同士で交流ができる、
カードセミナー&交流会を開催することが決定しました!

折しも2月3日はちょうど節分。
天体の動きとしてはこの日を境に2018年が始まるとも言えるでしょう。
2018年に叶えたいことがある方や、何か新しいことに調整したいと思っている方にはぴったりの1日です。
皆様のお越しをお待ちしております。



前半はATP(R)迦音さんによる「未来地図作成セミナー」

あなたは2018年をどのように過ごしていきたいでしょうか?
節分でもあるこの日は、2018年の目標やゴールを設定するのに最適な日です。
自分が本当に叶えたいこと、やりたいことを明確にし、
そこに向かうためのヒントを得る時間を、参加者全員で共有しましょう♪
今回みなさんが作成するのは、これから先の自分の未来地図。
自分が目指す未来を設定し、そこにたどり着くにはどうすればよいのか?
未来に向かって一歩一歩歩んでいくために、オラクルカードを使い、
参加者同志でリーディングを行いながら未来に向けた道しるべを完成させていきます。


書店イベントイメージ

 

後半はオラクルカードが好きな方同士で親睦を深める交流会

未来地図の完成後は、軽食をいただきながら、
オラクルカードの話に花を咲かせられる大交流会を開催します!
前半に作った未来地図について語るもよし、
オラクルカードの交換リーディングを行うもよし。
この機会にたくさんのオラクルカード仲間で素敵な時間を過ごしましょう♪


ビュッフェ メニュー

食事の内容は下記を予定しております。(仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。)

■乾杯のドリンク(お申込みの際にご選択ください)※当日変更不可
■FreshDeli フレッシュデリ(例:人参とツナのキャロットラペ)
■Frenchfries フレンチフライ
■Shrimpfrit 海老のフリット
■Bruschetta ブルスケッタ(例:トマト&チキン)
■Taco-nuts タコナッツ(たこ焼き風ドーナッツ)


※ 交流会はお料理をお客様それぞれでお取りいただく形式です。アレルギー、嗜好による個別のご変更は承ることができませんので、予めご了承ください。


イベント情報

【大阪:梅田 蔦屋書店】天使と創る!未来地図作成セミナー&ビュッフェ交流会

■イベント開催日:2017年2月3日(土)12:00 - 16:00
■持ち物:ドリーン・バーチューのオラクルカード(種類は問わず)をご持参ください。当日、セミナー会場でオラクルカードをはじめグッズの販売もございますので、当日のご購入も可能です。
■講師:ATP(R)迦音さん
■会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
 〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
 ・営業時間 7時~23時
 ・メール:umeda_event@ccc.co.jp
 ・URL:http://real.tsite.jp/umeda/

 

参加の注意(必ずご確認ください)

※ イベントに内容に関するお問い合わせはステップワークス(03-5437-2780/ store@step-works.jp)、 会場については梅田 蔦屋書店(umeda_event@ccc.co.jp)へお問い合わせください。
※ 本イベントはセミナーと交流会がセットになったイベントです。どちらか一方のご参加は承ることができません。
※ 入場の際はお申込者のお名前とご注文完了メールを受付にご提示ください。入場券の代わりとさせていただきます。
※ 複数名でご参加の場合は、ご注文時の備考欄にご注文者以外の【参加者のお名前】【ドリンクの種類】を必ずご記入ください。
※ 交流会はお料理をお客様それぞれでお取りいただく形式です。食事の内容は仕入れ状況により内容が変更になる場合がございます。アレルギー、嗜好による個別のご変更は承ることができませんので、予めご確認いただきご了承の上でお申し込みください。
※ お申込時に交流会の乾杯ドリンクを必ずお選びください。当日の変更は承ることができません。
※ 2杯目以降のドリンクは、アルコール¥600、ソフトドリンク¥400を別途頂戴いたします。

 

 

お申込は、梅田蔦屋書店にお願いいたします。

http://real.tsite.jp/umeda/event/2017/12/post-451.html


シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加