【フェア】愛知県 ジュンク堂書店名古屋店15周年フェア開始!特別企画も実施中!

 

 書店フェア・イベント情報

 


大変お待たせいたしました。

愛知県名古屋市 ジュンク堂書店名古屋店でのオラクルカード発売15周年記念フェアが開始されました!

 

同店では、15周年記念ハーブティーの先着プレゼントや、特別セットの販売を行っています。

また、フェア期間は普段は取り扱いがない雑貨も多く扱っていますので

15周年記念グッズや、エンジェルフィギュアを実際にご覧いただけます。

さらに今回は、名古屋店限定で特別企画を開催します!

 

ジュンク堂書店名古屋店限定企画

オラクルカードを同時に4個以上お買い上げいただいた方には

「エンジェルリーディングバッグ(スパークリングコスモス)」をプレゼント!

 

とってもお得な機会ですのでぜひご利用ください!

 

フェア開催期間は3月末まで。開催場所は、店舗の最奥のフェア棚です。

お店を入られたら通路をまっすぐに進み、お店の奥までお越しください。

お好きなカードをゆっくりと手に取ってご覧いただけますので

ぜひこの機会にお気に入りのカードを見つけてみてくださいね。

 

【店舗情報】

ジュンク堂書店 名古屋店 WEBサイトはこちら

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル1階

TEL: 052-589-6321

営業時間 10:00~ 21:00 

 

☆フェアに関するお問い合わせは開催店舗にお願いいたします。

シェアする

このエントリーをはてなブックマークに追加